SSブログ

公園にて [カメラ]

5.21img450.jpg









5.21img451.jpg


ある日の静かな公園

何気ない光景ですが、こんな日が長く続きますように


MIHAMA SIX S / C. Kepler Anastigmat 75mm F/ 3.5
FUJICOLOR PRO 160 NS
Scanned by Epson GT-X820
タグ:MIHAMA SIX S
nice!(36)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 12

reorio

暖かい日差しと、少し冷たい優しい風が素敵な季節^^
ちょっとだけ寂しい感じもするけど、みどり達は嬉しそうに
太陽を見てる・・・そんな感じがしました^^

by reorio (2011-05-21 13:29) 

いけみ

柔らかな描写でノスタルジックですねぇ。
新緑もとてもキレイです(^_^)
by いけみ (2011-05-21 14:15) 

そらへい

木漏れ日が優しいですね。
by そらへい (2011-05-21 21:03) 

ぱぱくま

静かな木々の間にスポットライトが当てられたようです♪
たんぽぽはさっと背筋を伸ばし、ベンチには誰かが座っているのかも・・・
今日はとても日差しがキツイ一日でした。これからの季節はこんな木陰で
ゆっくりしたくなりますね。
by ぱぱくま (2011-05-22 00:14) 

himanaoyaji

こんな感じの写真好きです、 特に一枚目が良いです。
by himanaoyaji (2011-05-22 05:39) 

moz

木漏れ日大好きです。
2枚ともとても素敵なお写真 ^^
by moz (2011-05-22 06:43) 

SIRUBE

reorioさん
この日は暑くもなく寒くもなく本当に過ごしやすい日でした
人も少なくのんびり昼寝をしたくなりました
by SIRUBE (2011-05-22 10:17) 

SIRUBE

いけみさん
2000円でサルベージしたカメラとは思えない写りに満足です
昔のレンズらしく柔らかい写りです
まんぞくまんぞく^^
by SIRUBE (2011-05-22 10:19) 

SIRUBE

空兵さん
BGMが流れてきそうです
キースジャレットのピアノが聞こえてきそうです
空兵さんは何が聞こえてくるかな
by SIRUBE (2011-05-22 10:21) 

SIRUBE

ぱぱくまさん
公園って人がいなくても面影が残っているみたいですね
少ない気持ちのいい日を大切にしたいですね
by SIRUBE (2011-05-22 10:23) 

SIRUBE

himanaoyajiさん
ありがとうございます
光を探しながら公園をウロウロ
楽しい時間です
by SIRUBE (2011-05-22 10:24) 

SIRUBE

mozさん
ありがとうございます
木漏れ日があると森がいきいきして見えますね
本当は早朝が良いと思うのですが ^^
by SIRUBE (2011-05-22 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ZOO5月の植物園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。