SSブログ

ZOO [カメラ]


5.20_DSC0249.jpg


東山動物園の動物達、植物園がいつもメインなのですがこの日は動物にスポットを・・・・








5.20_DSC0253.jpg









5.20_DSC0272.jpg









5.20_DSC0261.jpg









5.20_DSC0329.jpg









5.20_DSC0334.jpg









5.20_DSC0338.jpg









5.20_DSC0293.jpg


この日は初夏を思わせるような陽気、皆さんバテ気味でした

時間をかけて観測していると、動物の行動は面白いですね


NIKON D90 / TAMRON XR Di 28mm-300mm F3.5-6.3 MACRO
photoshopにてグレースケール
nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 6

オオタ

 こんにちは。
 動物たちのモノクロポートレートは思いつきませんでした。
 いいですね。
 今度マネしてみます。(^^)

by オオタ (2011-05-20 11:23) 

ぱぱくま

みんな優しい眼差ししてますね。
モノクロだと表情も生きてきますね。
by ぱぱくま (2011-05-20 23:08) 

himanaoyaji

↑ 動物たちのモノクロポートレート 私もマネしてみます。
by himanaoyaji (2011-05-21 06:06) 

SIRUBE

オオタさん
実はカメラ雑誌でモノクロ動物写真を見て真似てみました
沢山の写真を見て試してみるのは大事ですよね ^^
by SIRUBE (2011-05-21 08:42) 

SIRUBE

ぱぱくまさん
何故かモノクロにすると動物の表情がいきいきしてくるんです
面白いですね
by SIRUBE (2011-05-21 08:45) 

SIRUBE

himanaoyajiさん
ぜひ、マネてください
本当はもう少しアップにしたいのですが、300mmではこれが限界です
by SIRUBE (2011-05-21 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

名古屋市科学館公園にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。