SSブログ

ミスせともの撮影会 [カメラ]


4.25_DSC0477.jpg


ミスせとものの撮影会があることを知り行ってきました、目的はもう1つあったのですが・・・








4.25_DSC0250.jpg


毎年選ばれる三人のミスせともの、前日の雨と打って変わって絶好の撮影日和   








4.25_DSC0424.jpg









4.25_DSC0380.jpg









4.25_DSC0485.jpg









4.25_DSC0312.jpg


こういった撮影会は初めて、少し遠くから遠慮がちの撮影となりました








4.25_DSC0572.jpg


一人のモデルさんに数十人が取りまき皆さんポーズを注文して視線を求めます

2時間の撮影会でしたが1時間ちょっとでお腹がいっぱい

ポートレートは個人的に付き合いのある人の方がいいですね、もちろん男女問わず

もう1つの目的は近所のブロガーさんを捜すこと、この撮影会に来ているのは知っていたので・・・

手がかりはペンタックス K-7 のみ、でもK-7を持った方は一人(笑)

お会い出来てよかったです

少し話をして別れましたが、次回は一緒にカメラ片手に散策になるでしょう[わーい(嬉しい顔)]



NIKON D90 / Nikon ED AF NIKKOR 80-200mm F/ 2.8
       TAMRON SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II

nice!(45)  コメント(10) 

nice! 45

コメント 10

オオタ

 こんにちは。
 本当にK-7だけを手がかりに見つけていただいたのですね。すごい(笑)。
 モデル撮影会も、二回目の方が楽しくなるので、機会があればまた。
 もうどこで会っても分かると思いますので、近々出会いそうです。(^^;
 lavieさんたちにもよろしくお伝えください。
 それと、事後報告になりましたが、リンクさせていただきました。

by オオタ (2011-04-26 00:09) 

いけみ

なぬ〜!、今日は
剛速球ストレートの乙女、まんまぢゃないですかー!(笑)
アイレスフレックスは持って行かれなかったのでしょうか?
今年度の瀬戸物関連イベントでは、彼女たちが
花を添えるわけですねぇ(^_^)
by いけみ (2011-04-26 00:57) 

SIRUBE

オオタさん
おはようございます
先日は遇えてよかったです、でも K-7は一人だけでした
オオタさんがニコンやキャノンでは無理だったでしょう
大声で叫ぶしかなかったと思います(笑)
これからもよろしく m(_ _)m
by SIRUBE (2011-04-26 09:26) 

SIRUBE

いけみさん
20代、ピチピチの乙女でございます(爆)
秋には着物の撮影会もあるみたいです
二眼は持っていきませんでしたが、一応フィルムでも撮りました
難しかったです (^^);
by SIRUBE (2011-04-26 09:28) 

mihopapa

こんばんは。
ミスせともの撮影会、こういうセレクトでしたか。
フィルムの写りも味がありますね~

自分も明日、この時の写真をアップします。
良かったら見てやってください。
by mihopapa (2011-04-26 23:38) 

munesue

最後の1枚の空気、とても良く伝わります^^;
by munesue (2011-04-29 00:26) 

penny

リアルでお会いするのって楽しいんだろうなあ。
あまり経験のない私です ^^;
by penny (2011-04-29 00:51) 

SIRUBE

mihopapaさん
三人三様で面白いですね
笑顔はやっぱり良いですね
by SIRUBE (2011-04-29 08:02) 

SIRUBE

munesueさん
ありがとうございます
実は最後の1枚が、一番のお気に入りです^^
by SIRUBE (2011-04-29 08:03) 

SIRUBE

pennyさん
ブログで知り合いになった人は沢山います
このブログの楽しみの1つでもあります
by SIRUBE (2011-04-29 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。