SSブログ

さくらのしたで [カメラ]


4.24img340.jpg









4.24img342.jpg


満開の桜の下で遊ぶ子供達

笑い声が聞こえてきそうです

現像に時間のかかるポジフィルムはタイムラグが生じます

それも少し前の記憶を呼び起こしてくれる楽しみ


MAMIYA 645 1000S / MAMIYA -SEKOR C 80mm / F 1.9
FUJICHROME Velvia 100F
Scanned by Epson GT-X820
nice!(49)  コメント(8) 

nice! 49

コメント 8

ぱぱくま

ポジフィルムを現像に出し、帰ってくるまでが待ち遠しかったことを
思いだしました。
うまく撮れてたかなーとか気になってしかたなかったな(^-^;
デジタルよりも一枚にかける思いが違っていたのかも知れませんね。
by ぱぱくま (2011-04-24 09:26) 

えがみ

ポジはやっぱ自然な感じに写りますね~。
デジタルは画質は良いのですが、どうも作り物の感じがして…

by えがみ (2011-04-24 18:28) 

mihopapa

こんばんは。
今日のミスせとものの写真が楽しみです。
どんなセレクトになるかなと。自分と違った感性でのセレクションを期待してます。

あ、お店確認しました。そのうちお邪魔しますね~。
by mihopapa (2011-04-24 23:06) 

いけみ

さくらのしたで‥
何気に乙女チックじゃないですかぁ♪
桜の花びら積もる舗道も(^_^)
by いけみ (2011-04-25 04:16) 

SIRUBE

ぱぱくまさん
現像待ちは楽しいですね
フィルムとよく撮るようになってから、デジタルの撮影枚数が減りました
一期一会の写真・・・・・目指したいですね
by SIRUBE (2011-04-25 08:52) 

SIRUBE

えがみさん
柔らかいけど芯があり、立体感のある画像
やっぱりフィルムは良いですわ
by SIRUBE (2011-04-25 08:53) 

SIRUBE

mihopapaさん
昨日はお疲れ様でした
素敵な風景が撮れたかな
これからもよろしくお願いします
by SIRUBE (2011-04-25 08:54) 

SIRUBE

いけみさん
実はロマンチックな55歳のおじさんなんですよ
ウヒャヒャヒャヒャ ^^
by SIRUBE (2011-04-25 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

カサネドリ〜2ミスせともの撮影会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。