SSブログ

青安南 〜ベトナム料理 [料理]

名古屋駅の散策 & ハンズでお買い物(レザークラフト用)でランチはここ


4.30_DSC0485.jpg






4.30_DSC0486.jpg



ベトナム料理のお店 アンナンブルーに




4.30_DSC0465.jpg







4.30_DSC0469.jpg


カジュアルランチ 900円

スープとワンプレートのランチです メインはチキン ライスはタイ米でした、米不足の時を思い出しました。


4.30_DSC0472.jpg



追加注文のフォー、香菜(パクチー)とナンプラーが好きな人にはたまらないですね。




4.30_DSC0478.jpg



デザートはタピオカ、コレを食べるとカエルの卵を思い浮かべるのは僕だけかなあ(笑)




4.30_DSC0480.jpg



名駅周辺散策はまた今度[わーい(嬉しい顔)]


NIKON D90 / NIKON AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

 
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

ロック

美味しそう〜
生春巻も美味しいですね^^
by ロック (2010-04-30 10:47) 

ayame

こんばんわ。
ここの写真を観ていて、我が家にフォーのパックがある事を思い出しました(;^ω^)
そろそろナンプラーを買ってきて作らないと。。。
昔は珍しかったタピオカですが、今はコンビニにもタピオカを使ったデザートがあるので
かなりポピュラーな食材になりましたね。

いやしかし、カジュアルランチがとっても美味しそう。。。
by ayame (2010-05-01 00:10) 

SIRUBE

ロックさん
生春巻きが付いたコースメニューも美味しそうでしたよ。
by SIRUBE (2010-05-01 08:39) 

SIRUBE

ayameさん
節約に貢献出来たみたいですね (^^)
便利な世の中になったもんですね。
by SIRUBE (2010-05-01 08:41) 

Can

こんにちは。

とっても美味しそう。 写真をみて、 思わずゴクっと…
全ての雰囲気が写真から伝わってきます。

タピオカ、 かえるの卵と思った事がなかったので、 これから思ってしまうかも… がーん。。。
by Can (2010-05-01 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

拓にて四間道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。