SSブログ

リベンジ [カメラ]


2.26DSC_0038-2.jpg






2.26DSC_0041-2.jpg


以前訪れたトヨタテクノミュージアム産業技術記念館

晴天を期待して写真仲間と訪れたのですが、またまた薄曇り

室内撮りになってしまいました。

NIKON D90 / TAMRON SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II
Photoshopにてグレースケール
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

ぴーたん

こんばんは。^^

昨日も楽しい時間をありがとうございました。ちょっと曇り空のお天気だったけれど、
とても温かくてのんびり外でお話しするのにぴったりでしたね。昨日も皆さんと楽し
くお話しできて、とても嬉しかったです。(*^-^*)

明日のお天気、せめて雨だけは降らないでくれると良いなって願っています。明日
もどうぞよろしくお願いしますね。^^v

産業技術記念館はすごくモノクロが似合う場所ですね。椅子の写真が特にツボで
す。いずれまたお天気が良い日に、もう一度私もリベンジしに行ってみたいです。^^
by ぴーたん (2010-02-26 18:15) 

カメラ夢遊

おはようございます
誰も座っていない椅子が何とも言えない感じで いいですね
by カメラ夢遊 (2010-02-27 05:56) 

SIRUBE

ぴーたんさん
おはようございます。
天気よくなりそうですね、良かった良かった!
ここはいつも曇り、今度こそは青空の下で撮りたいです。
by SIRUBE (2010-02-27 07:42) 

SIRUBE

カメラ夢遊さん
整然と並んでいますが、誰も座っていないと寂しいもんです。
by SIRUBE (2010-02-27 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

強化トレーニング一人寂しく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。