SSブログ

一人寂しく [カメラ]

2.27img654-2.jpg


東山植物園にて
MAMIYA 645 1000S / SEKOR C 80mm F1.9
ILFORD XP2 400
Scanned by Epson GT-X820


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

asty

こんばんは^^
今日はお疲れ様でした。
バスの時刻表写真に撮ったかしら?!
帰りの名鉄電車はヒヤリとしましたが無事に乗れてよかった・・・。
あれでカメラがないことを気が付かずに乗っていたら・・・と思うと恐ろしい(^-^;

この梅が咲いている場所、だいたい分かりますが~
こんな変わった石の割れ目からの梅の木はどこにあったっけ?!と
考えてしまいました。また梅を撮りに行かなきゃ!
今度は私もモノクロフィルムで行こう~っと♪
by asty (2010-02-27 21:48) 

黒顔羊

今日の半田オフ、お疲れさんでした~。^^
雨覚悟だったんだけど、見事に晴れましたな~。^^v
色のあるものをモノクロームで撮るのって、結構おもしろいよね~。
これは梅の木の形が面白いので画になってるなあ。
俺は前に彼岸花を撮って玉砕したことがある・・・^^;
by 黒顔羊 (2010-02-27 23:14) 

SIRUBE

satyさん
こちらこそお疲れさまでした。
何とか間に合いました、またおじいちゃんのエスコートお願いします。
この梅は、水車小屋の近くにありますよ。
by SIRUBE (2010-02-28 18:13) 

SIRUBE

黒顔羊さん
お疲れさんでした。
強力な晴れ男ですなあ(笑)
今年は桜をモノクロで撮る!が目標です(^^)v

by SIRUBE (2010-02-28 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

リベンジカブトビールを呑む! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。