SSブログ

THE 味仙 [料理]

大須で撮影会

この日の一番の目的は、味仙(矢場町店)で、激辛スタミナ料理を、喰らう!


2.1DSC_0340.jpg

酢豚、手羽先、アサリ、このほかに青菜炒め、小袋、ビーフン、ちまき、いか団子等





2.1DSC_0345.jpg

〆は、台湾ラーメン

唐辛子とニンニクの機銃掃射!





2.1DSC_0350.jpg

あとは、カフェでおしゃべり





2.1DSC_0352.jpg

撮影は、1時間ほど・・・・・・カメラ談議がほとんどでした[わーい(嬉しい顔)]


NIKON D90 / NIKON AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 8

黒顔羊

味仙、久しぶりに行ったけど、やっぱりうまかったよなあ。^^
あの過激な味、歳を食ってもやめられません。^^v
ただ、いまだに臭いらしいし、今朝トイレに行った時は、「ああ、味仙に行ったんだよな~」って実感させられました。
俺も今日上げる写真は似たような絵柄になりそうです・・・あはは。^^
by 黒顔羊 (2010-02-01 12:26) 

lavie

こんにちは^^
あ、ここにも味仙の美味しそうな激辛料理が♪w
矢場町にあるんですねぇ~^^(行く気満々♪w)
ヒリヒリするような辛いの好きなんです。^^
by lavie (2010-02-01 17:16) 

ナムナム

こんばんは!
初めて書き込みさせて頂きます。
昨日は突然にも関わらず、お付き合いして頂きまして有り難うございました。
早ければ夏に名古屋へ行けると思います。
またお会い出来るのを楽しみにしてます!!
あっ! お店へもお邪魔させて下さい!
by ナムナム (2010-02-01 20:15) 

カメラ夢遊

おはようございます
辛そうですね でもケーキだけは食べてみたいです
by カメラ夢遊 (2010-02-02 05:59) 

SIRUBE

黒顔羊さん
僕も久しぶりでした。
あの後の営業でもあまり臭いって言われませんでした。
次の日もぜんぜん大丈夫!
まだまだ現役を実感(笑)
by SIRUBE (2010-02-02 09:59) 

SIRUBE

lavieさん
こんにちは!
辛いの大丈夫そうですね、今度ぜひ!
矢場町だけ、お昼の営業をやっているようです。
by SIRUBE (2010-02-02 10:01) 

SIRUBE

ナムナムさん
こんにちは!
書き込みありがとうございます。
こちらこそ、楽しい時間がすごせました。
次回もぜひお会いしたいです、今度はゆっくり呑みたいですね。
by SIRUBE (2010-02-02 10:03) 

SIRUBE

カメラ夢遊さん
はい!かなり激辛でございます。
このチーズケーキは、甘さ抑えめで美味しかったです。
by SIRUBE (2010-02-02 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ひとやすみ路地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。