SSブログ

路地 [カメラ]

2.2DSC_0307.jpg






2.2DSC_0313.jpg






2.2DSC_0328.jpg


最近こういう路地って減りましたね。


大須にて
NIKON D90 / TAMRON SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II
Photoshopにてグレースケール
nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 10

カメラ夢遊

こんにちは
路地裏の写真って何故か哀愁を感じてしまいます モノクロにするとそれが
なおさら強調されますね
by カメラ夢遊 (2010-02-02 16:37) 

黒顔羊

大須の路地裏、雰囲気が良いねえ。^^
なかなかモノクロフィルムっぽい雰囲気で写ってるね~。
コントラスト、落し気味かな?
俺はフィルムしか撮ってないので、大須写真は当分先だな~。^^
by 黒顔羊 (2010-02-02 16:59) 

ぴーたん

こんばんは。^^

やっぱり大須の路地裏ってモノクロがとても良く似合いますね。どれもどこか
懐かしい雰囲気が感じられて、とても素敵です。それに、ずっと続いてゆく
道の先に何があるんだろうって、ふとこの道に立って遠くを見つめているような
気持ちになってしまいました。(*^-^*)

大須の路地裏はいつ訪れても撮りたくなるものがいっぱいあるので私も
とてもお気に入りで、いつも訪れるたびに夢中で撮ってしまいます。^^v
by ぴーたん (2010-02-02 19:51) 

ナムナム

タムロンの最新の超広角レンズですね!
あの時持っておられたんですね。
自分も超広角ズーム使えばよかったなぁ…、ちょっと後悔です。

ところで、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
by ナムナム (2010-02-03 01:47) 

kaochan35

先日はどうもありがとうございました。

路地のあっちとこっちでは
表情がちがってみえるんですね^^

広角だと すんごく長い距離に見えますね(笑
by kaochan35 (2010-02-03 02:40) 

SIRUBE

カメラ夢遊さん
昔よく見かけた光景ですが」、最近はめっきり減りましたよね。
モノクロにして、昔の雰囲気にしてみました。
by SIRUBE (2010-02-03 12:25) 

SIRUBE

黒顔羊さん
コントラストは落としていませんが、少しノイズを加えてあります。
しかしよく見てますなあ〜(^^);
by SIRUBE (2010-02-03 12:27) 

SIRUBE

ぴーたんさん
大須はよく出かけますが、飽きない場所ですよね。
食べ物もオーディオも電子部品も・・・・・
僕にとっては天国みたいなところです。
by SIRUBE (2010-02-03 12:33) 

SIRUBE

ナムナムさん
この広角気に入って使っております。
リンクこちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
by SIRUBE (2010-02-03 12:38) 

SIRUBE

kaochan35さん
こちらこそ楽しかったです。
10mmで撮ると、2〜300Mぐらいあるように見えますね。
by SIRUBE (2010-02-03 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

THE 味仙広告? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。