SSブログ

日だまりに揺れる秋桜たち [カメラ]

11.1DSC_0381.jpg





11.1DSC_0391.jpg





11.1DSC_0438.jpg





11.1DSC_0441.jpg





11.1DSC_0444.jpg


ブルーボネットの撮影会、ランチをすませ、あと少し撮影

日が傾きかけ、園内を流れる小川に光がそそぎます

そんな時、頭の中にメロディが・・・・・・・


[るんるん] 薄紅の秋桜が秋の日の何気ない日だまりに揺れている[るんるん]



百恵ちゃんは、永遠に不滅です[わーい(嬉しい顔)]


NIKON D90 / TAMRON SP Di 90mm F2.8 MACRO





nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 12

penny

永遠に不滅だと思います ^^
by penny (2009-11-01 08:48) 

ガンバルおやじ

4枚目、いいボケが出ていますね~ (^^)v
by ガンバルおやじ (2009-11-01 12:49) 

asty

こんにちは^^
すごい~TAM90のトロトロ感が出ていて丸ボケが綺麗です♪
4枚目、と~ってもラブリーな撮り方ですよ!!
まさにコスモスでは私の理想の撮り方~~★
いいなぁ~やっぱりブルボネ近いうちに行きたくなってきました・・・。
by asty (2009-11-01 15:12) 

SIRUBE

pennyさん
彼女ももう50過ぎ・・・・見てみたいやら見ない方が良いやら
複雑です
by SIRUBE (2009-11-01 16:13) 

SIRUBE

ガンバルおやじさん
ありがとうございます
撮っている時は確認出来ませんので、神頼みです(笑)
by SIRUBE (2009-11-01 16:16) 

SIRUBE

astyさん
カチットした写真は、広角で撮ったのでタム9はボケ狙いに徹しました
ちょうどお日様が、水辺に反射していて・・・・・
思っていた出来上がりに満足満足です(^^)v
by SIRUBE (2009-11-01 16:18) 

ソラリス

なるほど。。。百恵ちゃんの歌の世界は、こんな感じなんですね♪*。・.*♪・。.:*
帰りがけのブルーボネットきらきらしてホントにきれいでしたものね!
私の好みは、3枚目です^^v
by ソラリス (2009-11-01 19:04) 

黒顔羊

うん、タイトルどおり、素敵に陽だまりに揺れてるねえ。^^v
タム9のまん丸なボケ、実に気持ちよいです。
俺も彼岸花撮ってたときは、頭の中で「♪まんじゅしゃか~」って歌ってたなあ。
そう、不滅であります。^^v
by 黒顔羊 (2009-11-01 21:56) 

空兵ーS

陽だまりに
コスモスの花がほんのりと浮かび上がって
優しく柔らかいですね。
by 空兵ーS (2009-11-01 22:05) 

SIRUBE

ソラリスさん
百恵ちゃんはもっと輝いていましたよ、あの頃は・・・・・
好みがみんな違っていて面白いですね
ちなみに私は、最後かな
by SIRUBE (2009-11-02 16:02) 

SIRUBE

黒顔羊さん
曼珠沙華  秋桜 ときたら、次は真っ赤なポルシェかな?
by SIRUBE (2009-11-02 16:06) 

SIRUBE

空兵-Sさん
温かくて気持ちのいい日でした
これからは、冬一直線ですね。
by SIRUBE (2009-11-02 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。