SSブログ

ブルーボネット [オフ会]


10.31DSC_0284.jpg

今回は、名古屋港にあるワイルドフラワーガーデン ブルーボネットで撮影会



10.31DSC_0261.jpg

品種改良して生まれた、珍しい黄色のコスモス Yellow Garden



10.31DSC_0282.jpg


かなりの数のコスモス



10.31DSC_0328.jpg


園内は、ハロウィン 


10.31DSC_0346.jpg


偶然、林マヤさんがここの紹介の撮影中、ランチで隣の席に

とても気さくな方でした

黒顔羊さん、Lavieさん、ソラリスさん、きゃっとにっぷさん、ぴーたんさん、Miyakoさん、覚羅さん お疲れ様でした。

とても楽しい撮影会でした[わーい(嬉しい顔)]


NIKON D90 / TAMRON SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II &PL
        TAMRON SP Di 90mm F2.8 MACRO
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 5

penny

オフ会ってやったことないです ^^
by penny (2009-10-31 12:52) 

キャットニップ

こんにちは♪
昨日も1日楽しいオフ会でしたね^^
いきなりバッテリー切れたり、マヤさんにあったり。。。
色々アリの1日だったけど、あっという間の1日でした^^
良かったらお店の場所を教えてください^^
私のブログで鍵コメ出来ます^^
今後ともよろしくお願いします(^o^)丿
by キャットニップ (2009-10-31 17:45) 

ぴーたん

こんばんは。^^

昨日はどうもありがとうございました。ご一緒できてとても嬉しかったです。(*^-^*)

爽やかな青い空とコスモスとの組み合わせがとってもきれいですね。それと、2枚
目のレモンイエローのコスモスと花のアーチの組み合わせがとても可愛らしくて素
敵です。(*^^*)

4枚目の日時計、こんな素敵な切り撮り方は思いつかなかったです。今度また行く
ことがあったら、ぜひ真似させていただきたいです。^^v

オフ会ってやっぱり楽しいものですね。またお会いできるのをとても楽しみにしてい
ますので、次のオフ会でもどうぞよろしくお願いします。^^v
by ぴーたん (2009-10-31 17:51) 

asty

こんばんんは^^
やっぱりイエローガーデン咲いてたのね・・・・。
花撮り重視の私としては憧れの被写体なので絶対今度撮りに行かなきゃ!
1枚目の光の透け具合、素敵です♪
林マヤさん、よく分からないけどすごく気さくそうなのが伝わってきますね^^
by asty (2009-10-31 20:50) 

黒顔羊

昨日はお疲れさんでした~。^^
ブルーボネット、はじめていったけど、被写体がいっぱいあって楽しかったねえ。^^v
超広角で見ると、ブルーボネットも違って見えるなあ・・・
今度は中判持って撮りにいこうぜ~。^^v
by 黒顔羊 (2009-10-31 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。