SSブログ

花フェスタ 2009  [カメラ]



10.24DSC_0125.jpg

10月23日 花フェスタ記念公園の秋のバラまつりに行ってきました

今回は、このブログで知り合った仲間とオフ会

花フェスタ記念公園 → イタリアンレストラン Jazz Inn Papa'z → 中国茶カフェ 花蓮と

盛りだくさん

今回、同行して頂いた皆さん 本当に楽しい一日でした[わーい(嬉しい顔)]




10.24DSC_0077.jpg

肝心のバラの方は東山植物園に続き 不作でした

香りも花の数も全然・・・・・・・

夏のような強い日差しとくっきりした陰が印象的



10.24DSC_0161.jpg

次回のオフ会楽しみです

今回はフィルムでたくさん撮ったので、ボチボチアップして行きます


NIKON D90 / TAMRON SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II &PL
/ TAMRON SP Di 90mm F2.8 MACRO


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 7

asty

しるべさん、こんにちは^^
金曜日はお疲れ様でした~!!
とても楽しい1日でしたね。
皆さんでお祝いしていただいて嬉しかったです。ありがとうございました。

薔薇は本当に残念でしたよね~。春にまた行きましょう♪
2枚目の木、かっこいいですっ!!
木にしがみついて撮っていたのがこんな構図だとは!!
綺麗に紅葉していて秋らしい雰囲気が出てますよ♪
フィルム写真も楽しみにしています。私も早く撮り終えないと^^
ミノルタ貸していただけるんですか?!(≧∇≦)嬉しいです~!!
ありがとうございます!!
by asty (2009-10-24 16:31) 

ソラリス

こんばんわ(*⌒ー⌒*)
昨日は、お疲れ様でした^^   SPありがとうございましたm(_ _)m
何か手土産にオリーブオイルでも持たせてあげればよかった。。。とあとから気付きました(;^_^A   また何かお礼をさせてください!
秋の雰囲気があふれていますね!あの木に登られたんですかw(゚o゚)w
私は今から貸切のパーティーです!帰りは、深夜かな?
また次のオフ会でお会いできるのを楽しみにしております^^

by ソラリス (2009-10-24 19:45) 

黒顔羊

昨日はお疲れさん、楽しい時間をどうもありがとさんでした。^^
超広角で薔薇園を切り取るとこういう感じになるのだねえ、とっても新鮮です。
2枚目、めちゃんこダイナミック、これぞ超広角・・・参りました。^^;
3枚目、右に写っているシルエットがかっこいいねえ、上手な構図です。^^v
また次のオフ会を企画せねば・・・というか、来週の金曜日にブルーボネットに行こうか、という話が持ち上がってるぜえ。^^v
by 黒顔羊 (2009-10-24 19:51) 

SIRUBE

astyさん
お疲れさまでした
フィルムの方、楽しみですね
露出が合ってなくても、スキャナーかけた時に補正してくれますよ
ミノルタ、使ってないので使ってやって下さい(^^)
by SIRUBE (2009-10-25 11:52) 

SIRUBE

ソラリスさん
お疲れさまでした
SPは全然使ってないので、いっぱい撮ってあげて下さい
木には登ってませんが、へばりついて撮りました

次回楽しみにしたます(^^)
by SIRUBE (2009-10-25 11:55) 

SIRUBE

黒顔羊さん
そんなに褒めてもらうと・・・・・・
金曜日って30日ですよね
参加しまーす!
by SIRUBE (2009-10-25 11:58) 

ぴーたん

こんにちは。^^

金曜日はどうもありがとうございました。^^

超広角の写真、すごく迫力ですね。まるでぐーっと迫って来るようです。それに、
深みのある空の青と鮮やかなバラのピンクのコントラストがとてもきれいですね。^^

金曜日、ブルーボネットでオフ会なんですか?もしよろしければ、私もぜひ参加
させてください。^^v

またお会いできるのをとても楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いしま
す。(^^)/
by ぴーたん (2009-10-25 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

KEITH JARRETTデコラティブアート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。