SSブログ

デコラティブアート [カメラ]


10.25IMGP0722.jpg

先日、お客さんが習っているデコラティブアートの展示会に行ってきました

瓶や鏡に、色の付いたアクリルと鉛でステンドグラスのような作品に仕上げてありました



10.25IMGP0724.jpg



10.25IMGP0726~.jpg



10.25IMGP0727~.jpg

ついでに、名城公園を散策



10.25IMGP0760~~.jpg

野良ちゃんが沢山いましたが、人なれしていて逃げませんね



10.25IMGP0801.jpg


名古屋城・・・・・・・・どう撮ってもベタな絵になりますなあ(笑)



10.25IMGP0788.jpg

ついでに、名古屋名物 きしめん

いつもは、蕎麦が多いのですが、名古屋城を見ながらお昼ご飯      普通でした


PENTAX K-m / TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 XR Di Ⅱ
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

lavie

こんばんは。^^
黒顔羊さんのところから寄らせていただきました。
デコラティブアート・・とても可愛らしいですねぇ。
手芸やものづくりが好きなので・・こういうお写真をみるとついつい
見入ってしまいます。^^
の季節に訪れたときも何匹か猫をみましたよ。
園内はもっと多いんでしょうね。^^

リンクはってもよろしいですか?^^
またよらせていただきますね。^^
by lavie (2009-10-25 19:44) 

SIRUBE

lavieさん
返事遅れてすみませんm(_ _)m
リンク、大歓迎です
実家が拓と近いとのこと、来店お待ちしてます
オフ会で、ご一緒出来ると良いですね(^^)v
by SIRUBE (2009-10-26 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。