SSブログ

KEITH JARRETT [音楽]


10.22IMGP0688.jpg

久しぶりの音楽ネタです

KEITH JARRETTの新しいソロと最近の傑作

The Melody at Night, With Youは何度か聴いたこともあり、一瞬でキースワールドに

引き込まれます

寂しげな秋にピッタリのアルバムです

一方、Paris/London (Testament) 

The Melody at Night, With Youと比べると少し硬派ですが、ソロコンサート・ケルンコンサートを

彷彿させるものがあり、歳を重ねて出てくる落ち着きも

僕の原点となったKEITH JARRETT、誰がなんと云おうと良いです!

当分、お昼寝タイムのBGMには困りませんね(笑)


PENTAX K-m / TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 XR Di Ⅱ
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

penny

今、86年の「Still Live」聴いてます ^^
by penny (2009-10-22 14:02) 

黒顔羊

Keithはソロに限る!^^
The Melody At Night With You、体調が万全でないときに録音したらしいですが、大傑作だよなあ。
ところで、ついに・・・中判ウィルスに罹患したようですなあ。^^v
楽しみ増えるぜえ。それじゃあ、明日よろしく。^^v
by 黒顔羊 (2009-10-22 23:10) 

lavie

はじめまして。^^黒顔羊さんのところから飛んできました。
お店と私の実家がとても近いことをお聞きしまして。。^^
今度ランチをしていらっしゃる週末に一度伺いたいと思っています。^^
またこちらにも寄らせていただきますね♪
明日は残念ながら参加できませんが・・お写真楽しみにしていますね♪
by lavie (2009-10-22 23:35) 

空兵ーS

秋はどこにも映っていないのに
秋を感じさせる写真ですね。
by 空兵ーS (2009-10-23 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

無花果の梅酒煮花フェスタ 2009  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。