SSブログ

OLD ALE HOUSE [料理]

フィルムの現像待ちの時間にランチ


10.20IMGP0494.jpg

OLD ALE HOUSE イタリアンのお店です

オーナー夫妻がテニス仲間と云うこともあり、以前からよく行っていたのですが

新しいシェフに、10数年前からのコック仲間が・・・・・・

彼とは、僕がイタリアンのコックだった頃、よく料理について話したものです

彼は本当に料理が好きで熱心です、僕とはかなり違います(笑)


10.20IMGP0507.jpg


パスタランチ 1280円


10.20IMGP0515~.jpg

魚介の辛いトマトソーススパゲッティ


10.20IMGP0519~.jpg

マロンロールケーキと珈琲


彼の料理は繊細で優しい味です

来月にテニス仲間とちょっと早い忘年会   楽しみです



10.20IMGP0498.jpg


ごちそうさまでした




えっ こんな雰囲気のいいお店で、50過ぎのおっさんが一人でランチ?

はい、少し恥ずかしかったので、忙しいランチ時にもかかわらず

関係者みたいな顔をして写真撮りまくってました[わーい(嬉しい顔)]


PENTAX K-m / TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 XR Di Ⅱ ( A16 )
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 6

penny

>関係者みたいな顔をして
何だか分かるような気がします ^^;
by penny (2009-10-20 15:35) 

asty

こんばんは^^
素敵なイタリアンのお店ですね~
関係者のフリして・・・というところで思わず想像してしまいましたよ~!!
パスタもおいしそうだし、スイーツもじ~っと思わず眺めてしまいました・・
地図を拝見すると長久手方面なのですね、さっそく行ってみようかな・・・♪

23日、返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
やっと上司の承認が下りました!
当日はお店の前で集合でよろしかったでしょうか?
お車で・・・この情報で合ってますか?!あの時、ほろ酔い気分だったので・・・。
何時がよろしいですか~?しるべさんにミノルタカメラ、いろいろ見てほしいので
早めに行きましょうか?!
by asty (2009-10-20 20:30) 

黒顔羊

おお~、このお店、何回か行ったことがあります~。
なかなかお値打ちなランチを食べさせてくれました。^^v
店内外がフォトジェニックなので、写真撮りたかったんですが、お客さんがいたので諦めました。
お知り合いでしたか~。そりはそりは・・・^^;
俺もT君の友達なんだけど~、って言って、バリバリ撮ってこようかなあ。^^
by 黒顔羊 (2009-10-20 21:58) 

SIRUBE

pennyさん
最近は、ずいぶんと厚かましくなりましたが(^^)

by SIRUBE (2009-10-21 08:03) 

SIRUBE

astyさん
美味しいし、お値打ちでおすすめですよ

23日、よかったですね
よかったら、携帯にメールください
by SIRUBE (2009-10-21 08:05) 

SIRUBE

黒顔羊さん
コックが変わったので、より美味しくなってますよ
特にディナーはおすすめ!
T君の友達の写真家って云えば大丈夫ですよ(笑)
by SIRUBE (2009-10-21 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。