SSブログ

オーディオタイマー [オーディオ]



7.2P1010963.jpg


ヤフオクで安価(1500円ほど)にて入手しました


空兵-Sさんが使っているのを見て探してました


夜は仕事中なのでFMの良い番組が聴けません


特にJAZZの番組は夜が多いです


入手したのはいいのですが説明書がありません


いろいろ試してます


時間のある時に設置します


ラックにスペースがないので思案中
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-02 12:08) 

bigryu

またこういうものを見せて私の物欲を誘うー(笑)
by bigryu (2009-07-03 22:39) 

SIRUBE

blgryuさん
オークションジャンク地獄へようこそ(^^)v
by SIRUBE (2009-07-04 12:14) 

空兵ーS

私のオーディオタイマーは25年ほど前に
新品(笑)で買ったものです。
ただ、保証期間が切れた直後に壊れてしまって
それ以来ずっと、集中スイッチとしてだけ使ってます。
動作するものがそんな安い値段で売っているんですね。
オークション地獄はなかなか抜けられそうにないですね。

by 空兵ーS (2009-07-04 14:56) 

SIRUBE

空兵-Sさん
てっきりチューナー用だと思っていました
タイマーとかチューナーは人気がないのか安価で落とせますよ

by SIRUBE (2009-07-05 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ハロゲンランプタイヤ交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。