SSブログ

ハロゲンランプ [買い物]


7.1P1010895.jpg


お店用の看板を照らすランプです


ハロゲンランプで定価 2730円もします


しかも定格寿命は3000時間


一日8時間点灯で約1年です


事実、1年で切れます(笑)


ネットで探していたらアカリセンターと云うショップを見つけました


なんと一個750円!


4個注文しました


大量に購入するには良いショップです


1万以上の出費が3000円ちょっとですみました


浮いたお金で・・・・・・・・・・・


ポチ![わーい(嬉しい顔)]
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

bigryu

私も買い物が安く上がると、浮いたお金以上の別のものを買ってしまいます。
by bigryu (2009-07-02 07:31) 

SIRUBE

blgryuさん
同じくです(^^)
安物買いの何とかにならないように気をつけてます
by SIRUBE (2009-07-02 11:58) 

空兵ーS

ずっと前から使っているセンサーライトの電球はこれと同じようなものでしょうか。
何年も前から、頻繁に点いたり消えたりしているのに
球切れしません。
不思議です。
by 空兵ーS (2009-07-04 14:59) 

SIRUBE

空兵-Sさん
同じハロゲンを店舗内でも使っていますが6年切れていません
屋外の環境が影響していると思います。
by SIRUBE (2009-07-05 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ネットラジオオーディオタイマー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。