SSブログ

ネットラジオ [音楽]



6.29ピクチャ 6.jpg


iTunesのラジオです。


classicalのWhisperings Solo Piano Radioです


パソコンで作業をしている時のBGMにしています


無音は寂しいし、お気に入りは気が散るし


鳴っているのが忘れるぐらいBGMに徹しています


最近はネットラジオも種類が増えて悩みますね


音質もかなり良くなってきているし


なのに、時代の流れに逆らってFMをカセットデッキに録音してますが(笑)
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

Francis

20数年も使ってたカセットデッキが壊れてしまいました。
ラックいっぱいに残されたテープが泣いています。 (-_-;)
by Francis (2009-06-29 19:57) 

Francis

iTunesで聴いてみました。
いっぺんにファンになりそう! ^^♪
by Francis (2009-06-29 20:03) 

SIRUBE

Francisさん
ありがたいコメントm(_ _)m
カセットデッキはオークションでかなりの数出てますので復活してください
iTunesのラジオは時間つぶせますよ
もっとお気に入りもあるはず!
by SIRUBE (2009-06-29 21:04) 

空兵ーS

カセットは残っているテープが再生できればいいなぁと
MDデッキで録音再生したいなぁと
どちらも持っていないのですが
夢想だけしてます。
それとオープンリールデッキも
by 空兵ーS (2009-06-29 23:55) 

SIRUBE

空兵-Sさん
カセットデッキの音質はMDやCDに無いモノがあります
オークションでも安価で出てますよ。
オープンリールは私も妄想だけにしております
by SIRUBE (2009-06-30 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

LISA & MELODY GARDOTハロゲンランプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。