SSブログ

LISA & MELODY GARDOT [音楽]



6.28P1010875.jpg


リサ・エクダールのベスト盤とメロディ・ガルドーのメジャーデビュー盤


最近、ヴォーカルが多いですね


癒しを求めているのかなあ


部屋でぼーっとしながら聴いていると無気力感でいっぱいになります


ロックグラスの氷の音が似合う曲です


気合い入れ直して仕事します[わーい(嬉しい顔)]
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

空兵ーS

左のCDのジャケットはいいですね。
思わずジャケ買いしそうです。
by 空兵ーS (2009-06-28 21:34) 

bigryu

私も聴くなら女性ボーカルですね。

先日、「ウチには男性ボーカルはないのか、甘い男性ボーカルが聴きたい」と言われて「ジョニーハートマンとかチェットベイカーがあるよ」とは言ったものの、積極的に男性ボーカルは聴かないです。

やはり癒しは、本能的に異性に求めるものなのでしょうか。(なんてねー)
by bigryu (2009-06-28 23:01) 

SIRUBE

空兵-Sさん
ライナーノーツの写真も良いですよ
雰囲気出てます(^^)V

blgryuさん
アル・ジャローのスペインはよく聴きます
それぐらいかなあ
癒し系に奔っております(笑)
by SIRUBE (2009-06-29 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

長野からの頂き物ネットラジオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。