SSブログ

LISA EKDAHL [音楽]



6.26P1010868.jpg


Lisa Ekdahl(リサ・エクダール)


スエーデンのボーカリストです。


いつものぞいているHPの方が絶賛していたので試聴


新作を購入してしまいました[わーい(嬉しい顔)]


You Tubeはこちら(静止画像ですが)


甘い声とけだるさが何とも云えないですね。


ちょっとロリ系が入っていますが(笑い)


デビュー当時はボサノバ フォーク系だったのですが95年ぐらいからジャズっぽくなって


今回はポップ系です。


ライブハウスで聴いたら最高でしょうね


それからStereoの今月号


自作オーディオ特集だったんで買ってきました


いやー凄いです


アンプキットの特集も読み応えありました


よからぬ妄想が・・・・・・・・・・





nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

空兵ーS

私は自作苦手ですが、
streo誌
立ち見してよかったら買ってみようと思います。
by 空兵ーS (2009-06-26 22:31) 

bigryu

私は昨日、SIRUBEさんの記事を読んで、本屋へ行き、この本を探しましたが残念、置いてませんでした。
読む前から、よからぬ妄想を抱くものがここにも一名(笑)
by bigryu (2009-06-27 07:36) 

SIRUBE

空兵-Sさん
いつもは立ち読みであまり買わないのですが・・・・・
今回のアンプキットの試聴記は為になりました

blgryuさん
いつも妄想を肴にして呑んでます
by SIRUBE (2009-06-27 13:07) 

ピカテントロプス

私もSIRUBEさんに触発されてstereo誌買いました。
久しぶりの読む楽しみ・・・いいですね。
前回のstereo誌、2006年8月号、やはり工作特集でした。
by ピカテントロプス (2009-06-30 05:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

チューナー設置長野からの頂き物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。