SSブログ

故郷の香り [雑感]


11.2img972.jpg


初日が過ぎました

荷物の片付けが少し終わり、何とか普通の生活に・・・・








11.2img973.jpg


いつものベンチとぽっかり浮かんだ雲

海が近いので北風が吹くと海の香りがします

朝はトンビの鳴き声が響き、遠くで車の音がします

夜は名古屋では考えられないような星の数

あらためて引っ越したんだなあという実感

少しな間は新鮮な気持ちで過ごせそうです


AIRESFLEX Z / Olympus Zuiko 75mm / F3.5
Ilford XP2 Super 400
Scanned by Epson GT-X820

nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 6

Can

故郷は良いですよね。

名古屋での生活も長いと、名古屋も恋しくなるでしょうか?
名古屋との違いも新鮮でしょうし、何より自然を楽しめそうですね。
by Can (2011-11-02 10:57) 

そらへい

とりあえず、無事引っ越しが済んだようで何よりです。
私も、都会から田舎に帰省したときの
冬の夜の星には、本当に感動させられました。
by そらへい (2011-11-02 20:54) 

ぱぱくま

引っ越し落ち着きましたか。
だんだんと実感が湧いてきましたね。
写真からも穏やかな雰囲気が伝わってきますよ♪
by ぱぱくま (2011-11-02 23:13) 

SIRUBE

Canちゃん
今はやることが多くて何も感じませんが、そのうち恋しくなるでしょうね
都会の風景は撮れませんが、自然はいっぱいです
そのうち撮影に行きますね ^^
by SIRUBE (2011-11-03 08:28) 

SIRUBE

そらへいさん
市内でこれだけの星の数ですから、少し山間に行くとすごいでしょうね
流星群が楽しみです
by SIRUBE (2011-11-03 08:30) 

SIRUBE

ぱぱくまさん
街そのものが穏やかなので、写真もそうなるんでしょうね
1日がゆっくり過ぎていきます
それと早寝早起きになりました ^^
by SIRUBE (2011-11-03 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

帰郷フラワーアレンジメント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。