SSブログ

帰郷 [雑感]


11.17.2_DSC0224-7593d.jpg



敦賀に帰ってきての初日です

11月とは思えないような暖かさ・・・・・・・

引っ越し屋の見積もりがあまく、2.5トントラックに荷物が乗り切らず2台で行くという

アクシデントもありましたが何とか無事引っ越しをすませました

帰りの車で運転しながら、名古屋での35年を思い浮かべました

その時やっと名古屋を離れる実感が・・・・・・・・・

やる事が多くて当分忙しい日々が続きそうです


名古屋で知り合った多くの人たち、もしこのブログを見ていたらこの場を借りて言います

「素敵な思い出、ありがとう」


nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 10

Can

あら、sirubeさんお引越なさったのですか??
名古屋を離れる、、なんて。 寂しいですね。。

福井県ですよね。
何回か訪れましたが、とても奇麗な所だと思います。
海も、山も、奇麗です。

名古屋からそんなに遠くありませんよ〜!!

by Can (2011-11-01 11:05) 

砂漠のラクダ

引っ越し、お疲れ様でした^^
荷物の整理やら色々大変でしょうが、もうひと踏ん張り頑張って!

PS
敦賀の地でも、トラクターシリーズ見れるでしょうか(笑)?

by 砂漠のラクダ (2011-11-01 12:24) 

ゆみちゃん

お疲れ様でした。

また、名古屋弁を聞きに、ちょくちょく帰ってきてね~。

冬はゲレンデに現地集合で(笑)!
by ゆみちゃん (2011-11-01 14:21) 

kei

こんばんは、無事お引っ越しまずはひと段落ですね。

敦賀ですか、私の女房が福井市内です。また、越前へ塩の花と水仙を撮りに行きますよ。

引っ越してもこうしてコンタクトが取れるのは良いですね。森林公園・明治村のシリーズは続けますからね。
by kei (2011-11-01 23:51) 

himanaoyaji

私、引越は10回以上やってますが引っ越すたびに荷物が増えてるんですよね、
にしても2.5トンに載らないのは多いですね・・・。
by himanaoyaji (2011-11-02 05:40) 

SIRUBE

Canちゃん
急に決まって会うことが出来ませんでしたね
車で1時間半なので近いですよ
みんなで遊びに来てください ^^
by SIRUBE (2011-11-02 08:43) 

SIRUBE

砂漠のラクダさん
そういえばトラクターはあまり見かけませんね
これからは漁船シリーズになると思います
by SIRUBE (2011-11-02 08:45) 

SIRUBE

ゆみちゃん
そのうち名古屋弁が懐かしくなるんでしょうね
ゲレンデ、現地集合ですか、良いですね
また連絡ください ^^
by SIRUBE (2011-11-02 08:46) 

SIRUBE

keiさん
奥様、福井ですか 縁がありますね
また会えるかもしれませんね
by SIRUBE (2011-11-02 08:49) 

SIRUBE

himanaoyajiさん
35年間の趣味のせいですね
ほとんどが他人から見れば粗大ゴミですが(笑)
by SIRUBE (2011-11-02 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

旅立ち故郷の香り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。