SSブログ

新緑の季節 [カメラ]

5.13img448.jpg


近くの公園の大きな桜の樹も若葉全開に・・・・・

少し前までひっそりと咲いていたのに元気いっぱいです

今週末は初夏を思わせるような陽気になりそうですね

早くストーブを片付けなきゃ ^ ^


MIHAMA SIX S / C. Kepler Anastigmat 75mm F/ 3.5
FUJICOLOR PRO 160 NS
Scanned by Epson GT-X820
タグ:MIHAMA SIX S
nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 4

海を渡る

この木陰が気持ちいい季節ですね。
毛虫には注意ですが!
by 海を渡る (2011-05-13 09:18) 

ぱぱくま

この季節は木々が立体的に生き生きして見えますよね。
週末はお天気にも恵まれそうなのでまた緑の中を散歩出来そうですよ♪
やっぱりフィルムいいな~。
by ぱぱくま (2011-05-13 23:44) 

SIRUBE

海を渡るさん
忘れてました、毛虫には注意ですね

by SIRUBE (2011-05-14 08:59) 

SIRUBE

ぱぱくまさん
週末は晴天が続きそうですね
のんびり撮影出来そうです
最近はフィルムカメラを持って出かけることが多いです
by SIRUBE (2011-05-14 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ドラッグレーサーカサネドリ〜3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。