SSブログ

ドラッグレーサー [カメラ]

5.12img416.jpg


偶然街で見かけたドラッグレーサー

専門のクルマ屋さんみたいで、ナンバーの付いていない車がほとんど








5.12img413.jpg









5.12img414.jpg









5.12img418.jpg









5.12img417.jpg


この時はフィルム一眼しか持っていなくて、広角で写したかったなあ〜








5.12img419.jpg


これもレーサーかな?


NIKON FE2 / Nikon Ai Nikkor 50mm f1.8s
Ferrania Solaris 100
Scanned by Epson GT-X820
nice!(38)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 9

shio

こんにちは♪
「どこぉぉぉぉぉおおお?」
カッコイイねぇ~♪ブルーの車が気になるのだけど^^;
by shio (2011-05-12 12:57) 

いけみ

こーいうのって、今や大人の遊びですよねぇ(^_^)
若い子達は堅実に軽自動車とか乗っている。
借金してでも、遊んじゃえばいいのに(笑)
by いけみ (2011-05-12 23:13) 

ぱぱくま

一枚目の車いいですね~オヤジが似合いそうな車。ぅぉ自分(^-^;
by ぱぱくま (2011-05-13 00:29) 

reorio

もしかして、此処は名○屋?
このショップ知っているかもしれません・・・。
一枚目のベビーコブラ!私の知り合いが勢い余って買っちゃったんですよね
もう最高!う~ん最高!って大満足!羨ましい^^:
by reorio (2011-05-13 02:16) 

SIRUBE

shioさん
おはようございます
残念ながら名古屋の守山区です
このブルーの車はBaby Cobraというスズキの軽カー『カプチーノ』をベースに
カスタムした車です
カッコいいですね^^
by SIRUBE (2011-05-13 07:57) 

SIRUBE

いけみさん
本当に今の若者は車に興味がないですね
モノに対する執着がすべてないように思われます
借金してまで遊んでしまう我々の方が幼いかも(爆)
by SIRUBE (2011-05-13 08:00) 

SIRUBE

ぱぱくまさん
この車欲しいです^^
隣に髪の長い女の子が座っていたら最高ですね(笑)
by SIRUBE (2011-05-13 08:02) 

SIRUBE

reirioさん
はい、名古屋の守山区のショップです
知り合いが持っていたのですか、うらやましいですね
ポルシェやフェラーリを持っている知り合いはいますがこちらの方が憧れます
by SIRUBE (2011-05-13 08:04) 

munesue

こんばんわ
いやぁ~コブラはカッコイイですね^^;
憧れるアメ車の1台です、後ろに写っているマックツールもまた良いです!
by munesue (2011-05-18 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

白沢渓谷新緑の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。