SSブログ

Sky View !!

5.5_DSC0208.jpg


名古屋駅にあるJRセントラルタワーズの15階にあるスカイストリート

地上70メートルからみる名古屋の街の景観








5.5_DSC0176.jpg









5.5_DSC0185.jpg









5.5_DSC0204.jpg


もっと上まで登りたかったけど無理でした


NIKON D90 / TAMRON SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II
nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 6

月夜のうずのしゅげ

窓の向こうが大きく広く見えていて、萎縮していた気分が拡大されました。
by 月夜のうずのしゅげ (2011-05-05 10:26) 

ぱぱくま

高い天井と大きな窓からの眺め。広角で撮りきりましたね~♪
by ぱぱくま (2011-05-05 15:21) 

SIRUBE

月夜のうずのしゅげさん
実際はもっと開放的でスカットしますよ
by SIRUBE (2011-05-05 21:01) 

SIRUBE

ぱぱくまさん
広角大好き人間です^^
by SIRUBE (2011-05-05 21:02) 

mihopapa

こんばんは。
タワーズのこのフロア、たまに行きたくなりますね。
2・4枚目の南側の窓は人がシルエットになって、好きな場所です。

広角欲しいんですが、今日大須に行ったついでにコメ兵のカメラフロアに
行って、canon純正広角の中古品6万円を「これいいな~」と言ったら、
エヴァのアスカばりに「はぁ? あんたバカァ?」みたいに言われました。
(´・ω・`)ショボーン
by mihopapa (2011-05-05 22:34) 

SIRUBE

mihopapaさん
純正品は中古でも高いですねえ~
タムロンの中古は安いですよ
「はぁ? あんたバカァ?」ってミサトさんに言われてみたいなあ(笑)
by SIRUBE (2011-05-06 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

新緑の街で天高く鯉泳ぐ春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。