SSブログ

天高く鯉泳ぐ春 [カメラ]

5.6_DSC0293.jpg









5.6_DSC0289.jpg









5.6_DSC0310.jpg









5.6_DSC0274.jpg









5.6_DSC0265.jpg


今年は何回か鯉のぼりを撮りましたが、黄砂のせいで青空に恵まれたのはこの日だけ






5.6_DSC0319.jpg


このノリタケの森は何度か訪れていますが、晴天に恵まれることは少なかったような気がします

すかっと晴れた日はやはり気持ちのいいもんです


NIKON D90 / TAMRON SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II & PL

nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 5

海を渡る

最近の鯉のぼりはカラフルですね。
昔は、黒と赤しかなかったような?
by 海を渡る (2011-05-06 10:29) 

とみっち

うわぁ、気持ち良さそうに泳いでますね☆
やっぱり青空が似合いますよね^^
by とみっち (2011-05-06 11:00) 

SIRUBE

海を渡るさん
そう言えばそうですね
それに一番上の吹き流しは無くなりましたね
近くの小学生が作った鯉のぼりも沢山ありました
by SIRUBE (2011-05-07 12:18) 

SIRUBE

とみっちさん
この日はもの凄く風が強かったです
鯉のぼりだけは風がないと・・・・・^^
by SIRUBE (2011-05-07 14:26) 

ぱぱくま

青空に風をうけて気持ちよさそうですね。
鯉のぼりみてると元気になります!
おゃ~変わったデザインの鯉のぼりが(^-^;
by ぱぱくま (2011-05-08 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Sky View !!オフィス街の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。