SSブログ

丸栄中古カメラ市〜2011 春 [オフ会]


4.22P1040028.jpg


恒例のカメラ市、別に欲しいモノは無いのですが一応行事と云うことで行ってきました








4.22P1040021.jpg









4.22P1040029.jpg


ジャンクカメラの山、ほとんどが500円から2000円ほど








4.22P1040026.jpg


高級カメラもございます、でも凄く安くなりましたね(手は出ませんが)








4.22_DSC0429.jpg


結局買ったのは古ーい国産蛇腹カメラとカメラ用電池とリバースアダプター

〆て3000円なり!

この蛇腹カメラちょっとレストアが必要です(直せるかな?)

このあとカメラ仲間とおしゃべり、震災の話が多かったかなあ〜


Panasonic LUMIX DMC-FX37

nice!(42)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 10

カメラ夢遊

こんにちは
目の毒ですね ローライせめてこの値段の半分なら欲しいと思うのですが・・・
by カメラ夢遊 (2011-04-22 11:50) 

lavie

こんにちは。昨日はお疲れ様でした~
蛇腹カメラ復活するといいですねぇ*写りにも興味があります~。^^
二眼を見ているボスたちを見ていて、二眼欲しい病感染したかも。。笑
by lavie (2011-04-22 16:27) 

makkun

私の写真歴だけは48年過ぎましたが
懐かしいものがたくさんありますね~

利用していた銀塩カメラは全て売却してしまいましたが
勿体無かったかな~(笑)
by makkun (2011-04-22 16:48) 

いけみ

あ゛〜、
絶対にキャンディーズネタで来ると思っていました♪
ちがうかぁ(^_^;
蛇腹カメラも手に入れて、「大人の図工室」開催ですねぇ。
楽しみです(^_^)
by いけみ (2011-04-23 02:58) 

SIRUBE

カメラ夢遊さん
僕は一桁少なければですが(笑)
セミジャンクを直してちゃんと撮れるか、ドキドキしている状態が良いです

by SIRUBE (2011-04-23 08:40) 

SIRUBE

Lavieさん
いっちゃいましょう!
女子?に二眼は素敵だと思いますよ^^
by SIRUBE (2011-04-23 08:41) 

SIRUBE

makkunさん
48年ですか凄いですね
私は40年ぐらいです、あまり変わりませんね
ニコンのカメラが一台残っていて、それがきっかけでフィルム再開しました
今は安くなってますのでいかがですか
by SIRUBE (2011-04-23 08:45) 

SIRUBE

いけみさん
おはようございます
少し考えたのですが、百恵ちゃん一筋だったので止めました
同じ年なので考えるものがありますね

by SIRUBE (2011-04-23 08:47) 

ちゃびん

あー!!!
Mihama SiXですね~♪
私も持ってますが写りが「どうしちゃったの??」てな感じで出番がありません・・・
写真楽しみにしています~
by ちゃびん (2011-04-26 20:36) 

SIRUBE

ちゃびんさん
Mihama Six お持ちでしたか、かなりレアなカメラですね
1本フィルムを写しましたが、凄い光線漏れ
只今、悪戦苦闘しております、めどが立ったので再挑戦します
by SIRUBE (2011-04-27 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

春色フィルムカサネドリ〜2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。