SSブログ

自転車に乗って [カメラ]

4.19img268.jpg



自転車に乗ってベルをならし あそこの原っぱまで♪♬〜

高田渡の歌を思い出しました

なんとなくいく方向を決めて脇道をブラブラ

相棒はお気に入りのカメラ一台








4.19img263.jpg









4.19img262.jpg









4.19img266.jpg









4.19img264.jpg

 

おしりは少し痛くなるけどなんとなく漂う充実感

小さな街が見えてきます^^


NIKON FE2 / Nikon Ai Nikkor 50mm f1.8s
DNP CENTURIA 400
Scanned by Epson GT-X820
nice!(47)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 5

美美

一枚目素敵ですね。
あの自転車がいいなあ!(^^)!
by 美美 (2011-04-19 16:33) 

いけみ

自転車とかバイクとかあると
写真を撮るのに便利ですよね。
バイクでも買おうか知らん(^_^;
by いけみ (2011-04-20 02:31) 

SIRUBE

美美さん
最近購入したお気に入りのお散歩自転車です^^
天気が良い日はあちこちに出掛けたくなります
by SIRUBE (2011-04-20 08:51) 

SIRUBE

いけみさん
一番良いのは歩くことだと思うのですが行動範囲が・・・・・
バイクも良いですがヘルメットをとってカメラを出して・・・
自転車が良いと思いますよ^^
by SIRUBE (2011-04-20 08:53) 

Can

こんにちは。
一枚目、私も素敵だと思いました。 ;)
色合いが優しくてきれいですね。

やっぱり自転車も良いですねー。
by Can (2011-04-20 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

春の花〜モリコロパークCANON DEMI EE17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。