SSブログ

迷う街 [カメラ]


6.25img225.jpg









6.25img226.jpg


ひと月に一度ぐらいの頻度で行く街    大須

昔はオーディオの材料を買いに

パソコンのパーツを買いに

時々、古着を探しに

カメラを持ってブラブラ

何度となく訪れた街なのですが、今でもよく迷います

いつも素直にいきたいところに行けません[ふらふら]

別に方向音痴ではないのですが・・・・・・

たぶん通りの名前を憶えていないのがいけないのかなあ

昔から固有名詞を憶えるのは苦手で、最近アル中ハイマーも進んでいるし(笑)

でもうろうろしていてもカメラを持っていれば、いろんなものと出会えるから、まっいいか[わーい(嬉しい顔)]


Nikomat FT / NIKKOR-H Auto 50mm F/2
Kodak T-MAX 400
Scanned by Epson GT-X820
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

まぁちゃん

初コメです。。

アルツハイマーのテストは10時10分が書けるかどうか。

らしいです・・・。
by まぁちゃん (2010-08-27 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

カメラ遊びBacklight ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。