SSブログ

カメラ遊び [iphone]


8.24IMG_0675.jpg



いつもカメラで遊んでいるじゃないかと云う声が聞こえてきそうですが、iphoneのカメラにハマってます






8.24IMG_0688.jpg









8.24IMG_0692.jpg


デジイチでここまで加工はしませんがiphoneだと何でもあり








8.24IMG_0713.jpg









8.24IMG_0715.jpg









8.24IMG_0718.jpg









8.24IMG_0719.jpg









8.24IMG_0717.jpg


すべてiphoneアプリでトイカメラ風にしたりイラストっぽくしたり、パソコンでも加工出来ますが

お手軽に出来るところが良いですね

しかもこれらのソフトは半分が無料、あとは115円・230円 高くても350円

おかげでいらないアプリも(笑)

問題はiphoneから複数の写真をブログにアップ出来ると良いのですが、1枚しかアップ出来ません

画像をパソコンに取り入れるのが少々面倒くさいので本当はiphoneだけでアップ来ると良いのですが


iphone3GS

nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 1

とみっち

いろんな加工が出来ておもしろいですね☆
元の写真がいいので、加工してもいい感じになるんだと思います^^
by とみっち (2010-08-24 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

雑踏迷う街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。