SSブログ

桜巡り [カメラ]


4.6IMGP1714.jpg

4月2日(金)  名古屋城にて






4.6DSC_0143.jpg






4.6DSC_0142.jpg

4月3日(土)  山崎川にて






4.6IMGP1761.jpg

4月5日(月曜) 自宅から


夕日が北の方に沈むようになって、自宅から望めるようになりました。

いろんなことが季節の移り変わりを教えてくれますね。


Pentax K-m
Tamron SP AF 17-50mm/F2.8 (1枚目.4枚目)
NIKON D90 / TAMRON SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II  (2.3枚目)
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

ガンバルおやじ

最後、よく焼けた空ですね~♪
by ガンバルおやじ (2010-04-06 12:43) 

SIRUBE

ガンバルおやじさん
春は綺麗な夕焼けの日は少ないですね。
夕焼けはやっぱり秋かな。
by SIRUBE (2010-04-06 18:41) 

ぢぃり

おはようございます。
最後の一枚に一票。
夕焼けオバサンではありませんが、仕事帰りなどに
撮りに行くと必然的に夕景モノが多くなります。
こうやって自宅や普段歩いている場所の
夕景、さりげなくて素敵です。
あたしもやってみようと思うのですが、夕暮れが遅くなるにしたがって
取れる時間を待たなくてはならないので
それはそれで困った問題ではあります・・・。

by ぢぃり (2010-04-07 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

THE 花見 !煙突 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。