SSブログ

THE 花見 ! [行事]

平和公園で、花見!


4.5DSC_0181.jpg


凄い人出、狭い道は大渋滞。

花見と云えば



4.5DSC_0170.jpg



4.5DSC_0155.jpg


この日は風もなく、バーベキュー日和

外で飲むお酒は、美味しいなあ

唯一、ポートレートのアップの許可があったのは



4.5DSC_0175.jpg


ブルーノ君、体重40kgの巨漢です。

力があるので、テーブルはひっくり返すは、椅子はなぎ倒すは・・・・・・

でも、言いつけを守りバーベキューのお肉には手を出しません、りっぱりっぱ!

バックに写る黒い大きな車は、我々の団体と関係ありませんので(爆)


NIKON D90 /TAMRON XR Di 28mm-300mm F3.5-6.3 MACRO

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

ガンバルおやじ

こちらは週末寒くて・・・ (; ;)
by ガンバルおやじ (2010-04-05 13:05) 

lavie

平和公園は実家から近いので、桜はよく見に行ったけど
お花見したことはないんですよね~
黒い大きな車はよく止まってました(^-^;

ブルーノくん、目が可愛い♪
by lavie (2010-04-05 19:18) 

SIRUBE

ガンバルおやじさん
名古屋も週明けからポカポカになりました、春本番ですね。
by SIRUBE (2010-04-06 09:35) 

SIRUBE

lavieさん
大きな黒い車、時々出現しますよね。
ブルーの君、まだまだわんぱくです(^^)

by SIRUBE (2010-04-06 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

眠るビール工場桜巡り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。