SSブログ

湖畔にて [カメラ]



1.18DSC_0452-2.jpg

先日、明治村にまた行ってきたのですが、高速道路の通勤割引を利用する為に、朝の9時前に高速に乗りました。

明治村の開園時間前(9時30分)に着いてしまい、時間があったので入鹿池で撮影

多くの人が、ワカサギ釣りをしていました。


NIKON D90 / TAMRON SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II & PL
Photoshopにてグレースケール
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

カメラ夢遊

おはようございます
この時期の池寒々としていますね そう言えば明治村の近くにこんな池ありましたね
by カメラ夢遊 (2010-01-18 09:07) 

黒顔羊

年パス持ってると、明治村にはつい出向いてしまうねえ。^^
この季節はお客さんも少なくて、じっくり撮るにはよいかもしれないね~。
デジタルからのモノクロ、今日の私のブログでもやってますよ~。
私は「フィルム風味」で粒状も加えてみましたが、こーゆーシルキーなタッチも良いね~。^^v
by 黒顔羊 (2010-01-19 00:03) 

lavie

こんばんは
水辺の景色ってとても好きなんです^^
湖や海、池なんかも・・^^
明治村行きたいウィルス増殖中です。笑
by lavie (2010-01-19 00:48) 

SIRUBE

カメラ夢遊さん
この池には昔よく遊びにきました、想い出がいっぱいあります。
by SIRUBE (2010-01-19 10:27) 

SIRUBE

黒顔羊さん
次は桜の季節かな、自宅からだとすぐなので、何回行くことやら。
デジタルからのモノクロ、僕も時々ノイズを入れて遊びます。
by SIRUBE (2010-01-19 10:30) 

SIRUBE

lavieさん
平日ならいつでもお供しますよ、村民ですから(笑)
by SIRUBE (2010-01-19 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

初詣オフ会にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。