SSブログ

55年の絆 [カメラ]


11.21img182.jpg





11.21img187.jpg


55年、連れ添って来た老夫婦です。

80数年生きて来て、戦争を体験し、子供を産み、育て、ひ孫の顔も見て・・・・・

そこには、55年と云う歳月が生み出す絆が、あります。

愛とか情とか云うものでなく、55年と云う歴史

                感謝

敦賀 気比神宮にて

MAMIYA 645 1000S / SEKOR C 80mm F2.8
ILFORD XP2 400
Scanned by Epson GT-X820

nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

黒顔羊

う~ん、中判のポートレート、やっぱり良いですねえ。
デジタルではもちろん、135判でもこの立体的な写りは出ません。
55年間連れ添った夫婦って、良い味が出ていますね~。
おかあさん、やっぱりしるべくんに似てますわ。^^
Mamiya645、光線被りなくなってよかったね~。^^v
by 黒顔羊 (2009-11-21 12:29) 

ソラリス

私もしるべさんお母さんに似ていらっしゃるて思いました^^
でも夫婦って何年も一緒にいるとお互い似てきますよね。
私も両親の写真撮っておかねば。。。でも照れてしまうんですよね。
by ソラリス (2009-11-22 02:32) 

SIRUBE

黒顔羊さん
MAMIYA やっと馴染んできた気がします。
135判最近物足りなく感じることがあります、完全に中毒ですね(笑)
by SIRUBE (2009-11-22 08:12) 

SIRUBE

ソラリスさん
昔は、父親似って言われてたんですが・・・・・
ぜひ、フィルムで両親を撮ってください(^^)v
by SIRUBE (2009-11-22 08:14) 

lavie

こんにちは お久しぶりです^^
モノクロームのポートレート素敵ですね。^^
ご両親のお写真は大切な想いとともに増えていくのでしょうね。^^
私も両親の写真を撮っておこうと・・思いました。^^
by lavie (2009-11-25 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

港町の廃墟古井戸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。