SSブログ

名古屋市市政資料館 [カメラ]

日曜日に30年ぶりに出会った黒顔羊さんが拓にランチを食べに来てくれました

早速、少し早じまいをしてプチ撮影会に

彼が持って来たバズーカ砲は大きさ、重さともに超弩級で圧巻です

ファインダーを覗きましたがその広さに唖然

モデルにかおちゃんを呼び出して名古屋市市政資料館で撮影



9.27_DSC0188.jpg



9.27_DSC0167.jpg


10mmの広角、入る、入る


9.27_DSC0175.jpg


撮影中、どんな絵になってるのか興味津々です

彼のおかげで知らなかった撮影ポイントにいろいろ出会えそうです。

NIKON D90 / TAMRON SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 3

黒顔羊

しるべどの、昨日はおつかれさんでした~。
久しぶりに楽しい午後を過ごさせてもらいましたよ。^^v
うぉ~、豪快だなあ、さすが超広角、参ったか~って感じの描写だねえ。^^v
この場所は何回も撮影してますが、こんな風に見えるとは夢にも思わんかった・・・
B001、興味津々・・・銀デジ兼用で使えるところも嬉しいレンズだねえ。^^
by 黒顔羊 (2009-09-28 15:49) 

ソラリス

こんばんわ~♪   先日は、どうもありがとうございました。
超広角の写真凄い迫力ですね!!   
建物が、のけぞりかえって見えますw(゚o゚)w
  
私が、かったSP ミラーの調子が。。。(_ _。)・・・シュン
by ソラリス (2009-09-28 22:48) 

SIRUBE

黒顔羊さん
また、撮影に行きましょう
B001、面白いけど慣れるのに時間がかかりそうです。^^

ソラリスさん
こんにちは
のけぞります(笑)
体も後ずさりしてのけぞります
レンズ目的でおとしたSPのボディありますのでよければ差し上げますよ

by SIRUBE (2009-09-29 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

超広角!Jazz Bar & Cafe my.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。