SSブログ

古木 [カメラ]


9.23img366.jpg




9.23img369.jpg



古い樹をモノクロで切り取ると、その樹が持っている生命力が浮き上がって見えるような気がします

Nikon F-801 / SIGMA 24mm F1.8 EX DG MACRO
ILFORD XP2 400
Scanned by Epson GT-F720
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

penny

幹の陰影がグッときますね
by penny (2009-09-23 20:48) 

黒顔羊

しるべどの、丸栄中古カメラ市とタイガー・カフェのオフ会、お疲れさんでした。
30年ぶりに会ったけど、まあ順調に経年変化してきた感じかな。ひゃっひゃひゃ。
とっても懐かしかったです。^^v
また近々、お店の方にも遊びに行きますね。

この写真、素敵だねえ・・・
デジタルのカラーではこの雰囲気は絶対に出ません。
モノクロだからこそ、古木の持つ生命力みたいなモンがにじみ出てるんだろうねえ。ジュワーって。^^
by 黒顔羊 (2009-09-24 21:00) 

om19

一枚目の写真、不思議な感じがします。
by om19 (2009-09-25 00:04) 

SIRUBE

penny さん
モノクロはこういうのが得意ですね

黒顔羊さん
いやー、楽しかったです
30年も会ってなかったのに昔に戻った感じでした、次回のオフ会楽しみにしてます

om19さん
それは気のせい?樹の精?(笑)
by SIRUBE (2009-09-25 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。