SSブログ

東山動植物園 初秋 [カメラ]




9.16DSC_0003.jpg




9.18DSC_0035.jpg




9.15DSC_0016.jpg




9.18DSC_0050.jpg


少しずつ秋を感じる今日この頃です

東山動植物園のお花畑もコスモスの植え替えで、忙しそうでした

見頃はあと2週間後ぐらいかな、年間パスを買ってあるのでよく行きますが、本当に四季折々の

表情を見せてくれます。


NIKON D70 / TAMRON SP Di 90mm F2.8 MACRO
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 7

たいじゅ

ごぶさたで〜す^^
写真・・・続いてますね!
デジタルが主流の昨今は、フィルム撮りの緊張感が
無くなってしまったように思います。
数打ちゃ当たる的な・・・
なんとなく「一瞬」じゃなくなってきたような・・・
プロの現場でもそんな空気を感じます。


by たいじゅ (2009-09-18 12:50) 

naoぴ

なんだかとても癒されちゃいました^^
by naoぴ (2009-09-18 15:12) 

空兵ーS

どの写真も素敵ですね。
by 空兵ーS (2009-09-18 22:16) 

SIRUBE

たいじゅどの
おひさしぶりです、フィルムで撮る事が多くなるとデジタルも少し
緊張感が甦ります
「一瞬」切り取れるように頑張ります

naoぴさん
マリリンには足下にも及ばないでしょう(笑)

空兵-Sさん
いつもお誉めありがとうございますm(_ _)m

by SIRUBE (2009-09-19 12:39) 

たいじゅ

あ、誤解されるといけないので書き足しますが
シルベちゃんのことじゃありませんので^^
「自分」がそうなってきたと言うことで
頑張らなければいけないのは「私」です^^;
by たいじゅ (2009-09-19 12:47) 

黒顔羊

タム9らしい描写ですね~。
フォーカスのあったところはかっちり、そこからバターを溶かすみたいにボケていく・・・
このレンズ、マクロとして使っても一級品ですが、中望遠としても使いやすいですね。
ボケがまん丸で気持ちよいです~。^^
by 黒顔羊 (2009-09-20 10:40) 

SIRUBE

黒顔羊さん
タムロンの90マクロは出番が多いですね
絞ってもなかなかです
ワンパターンになりがちですが(笑)
by SIRUBE (2009-09-20 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

曼珠沙華東山スカイタワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。