SSブログ

スッキリ! [雑感]

9.10DSC_0560.jpg


ここ1、2ヶ月重くのしかかっていた悩み事が何とか解決しそうです

今日の青空みたいにちょっとスッキリ!


NIKON D70 / Nikon AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-F4.5G
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

Francis

空高く、秋空らしくなってきました。
by Francis (2009-09-10 12:49) 

SIRUBE

Francisさん
この気持ちの良い季節がどんどん短くなっているのが寂しいです
by SIRUBE (2009-09-10 17:16) 

空兵ーS

青空のようにスッキリして良かった。
私も今日、飛行機雲を撮ってみましたが
今見てみると偶然なのですが
雲の筋がX状に交わっていました。
by 空兵ーS (2009-09-10 21:37) 

om19

ビックリしましたー。
ブログでこんなデカイ写真みたことないです。
しかし、この迫力、いいですねー。
ボクも渾身のカット?が撮れたとき真似させてもらいます(笑)
by om19 (2009-09-10 23:18) 

penny

>悩みが解決
いいことだと思います ^^
by penny (2009-09-11 16:35) 

SIRUBE

空兵-Sさん
この日は飛行機雲が長く残ってましたね
同じ飛行機雲ってことはないですよね

om19さん
気持ちがよかったので写真も大きくしてみました(^^)

pennyさん
良いことが続くといいのですが
by SIRUBE (2009-09-12 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

カメラストラップの製作F801試写 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。