SSブログ

東山動植物園 [カメラ]

  

あまりにも天気がよかったので東山動植物園に行ってきました

駐車料金が800円と高いのでマウンテンで出動です

今回はCanon AE-1にFUJIFILM SUPERIA X-TRA 400を入れました



9.2img120.jpg




9.2img129.jpg




9.2img130.jpg


植物園の中にある日本庭園です



9.2img111.jpg


ひとりぼっちのひまわり



9.2img101.jpg


気温は高かったですが木陰は気持ちが良いです



9.2img114.jpg


昔撮った写真の青空もこんな感じだった気がします

AE-1に付いているレンズですがFD 35mm-70mm F4と云うズームレンズです

使い勝手は良いのですが少し暗いのと写りが普通です

50mmF1.4物色中です
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

ガンバルおやじ

フィルムは色の出方が違いますよね。
by ガンバルおやじ (2009-09-02 10:25) 

ブラザーボブかきもと

フィルムカメラは味があっていいですねー(・∀・)大好きです☆
by ブラザーボブかきもと (2009-09-03 00:29) 

SIRUBE

ガンバルおやじさん
フィルムの種類で発色が変わります
好みを見つけるのに時間がかかりますねえ

ブラザーボブさん
面白くてハマっております(笑)
フィルム代と現像代が・・・・・・・・・
新しいデジカメは当分お預けです(^^)v
by SIRUBE (2009-09-03 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ASAHI PENTAX SPいだかテニス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。