SSブログ

現像 2 [カメラ]



8.22FL000015.jpg


36枚撮り終えたので現像してきました


今回はフジカラー SUPERIA Venus 400


カメラはMINOLTA SRT 101 55mm 1,7です



8.22FL000018.jpg



8.22FL000010.jpg



8.22FL000023.jpg



8.22FL000026.jpg



いつもデジカメで開放近くで撮影する事が多いので癖になってますね


もう少し絞った方がよさそうです


フィルムによって色合いが違うのが面白いですね


それにしてもピンぼけが2〜3割あります[ふらふら]


それから現像と焼き付けで1050円これにフィルム代で出費がかさみます


一回でジャンクカメラ一台分(笑)


なんとかしなければ・・・・・・・・・・・・・


良からぬ妄想が・・・・・・・・・・
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

bigryu

ジャズのジャケットみたいにかっこいい。
開放はあまり使ってませんでしたが、こんな雰囲気がでるんですねー
by bigryu (2009-08-22 17:12) 

空兵ーS

やはりデジカメとは違う独特の柔らかさがありますね。
何か懐かしいです。

私はデジカメですが
いちばんの利点は経済性ですね。
ほとんどプリントもしませんので
経費ほぼゼロです。
by 空兵ーS (2009-08-22 21:04) 

SIRUBE

blgryuさん
最高のお誉めのお言葉ありがとうございます。

空兵-Sさん
デジカメでは味わえない何かに取り憑かれております(笑)
by SIRUBE (2009-08-23 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

コートの張り替えOLYMPUS TRIP 35 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。