SSブログ

ミックスダブルス大会 [テニス]

7月20日 海の日の祭日にいだかテニス主催のミックスの大会に参加しました



7.23P1020042.jpg


30数組参加がありA B Cの3つのクラスに分けてトーナメント方式で行われました


結果は1勝1敗でB級で参加


一回戦は強敵とあたり善戦するも5-7で敗退


コンソレにまわり1, 2会戦を勝ち上がりコンソレ決勝戦


5-3でマッチポイントを握りながら邪念が出て5-7で敗退


B級 コンソレ 準優勝



7.23P1020039.jpg


賞品で缶ビール1/2ケースいただきました


打ち上げは拓で


コーチや学生時代からやっている上級者が参加している大会でまずまずの結果


コーチにもお褒めの言葉を初めていただきました


朝の7時から夕方の6時過ぎまで


さすがに疲れてしまい満足感と疲労でブログ休んでしまいました


また、こまめにアップします


とりあえず[わーい(嬉しい顔)]



nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

ガンバルおやじ

準優勝、おめでとうございます (^^)v
by ガンバルおやじ (2009-07-23 15:41) 

空兵ーS

準優勝、おめでとうございます。
ビールがおいしかったでしょうね。
by 空兵ーS (2009-07-24 22:14) 

SIRUBE

がんばるおやじさん
空兵-Sさん
準優勝っていってもコンソレ(敗者戦)ですから、まだまだです。
by SIRUBE (2009-07-25 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ヤフオクNATURA1600 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。