SSブログ

クロックス メッセンジャーバッグ [買い物]



6.17P1010759.jpg

クロックスのメッセンジャーバッグ!



6.17P1010762.jpg



普段使うカバンが少しくたびれてきたのでネットで探していると


メモリーカードでお世話になっている上海問屋さんで見つけました


サンダルは有名ですがバッグもあつかっているとは・・・・・・


さっそく注文して3日後に到着



6.17P1010749.jpg


外見は地味ですが中はハデハデ!



6.17P1010747.jpg


前面のポーチ部分だけ開けれます



6.17P1010751.jpg


A4のノートパソコンも収納できます(パッドが付いてます)



6.17P1010764.jpg


雑誌等に便利なポケットもあります



6.17P1010754.jpg


携帯入れ



6.17P1010757.jpg


イヤフォン用の穴も開いてます


少しサイズが大きめですが結構気に入りました


そこで、クロックスのホームページを見てみると


ガーン!


http://store.crocs.co.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&cat=997&swrd=&pid=30028&vid=


クリアランスセールで3000円以上も安くなっているじゃないですか!


灯台もと暗しとはこのこと?


もう一つ注文しようと思いましたが思いとどまり


少し悔しくてコレを注文してしまいました


自転車とか便利そうだったので[わーい(嬉しい顔)]


最近、無駄使いが多いです(反省)


そういえば新城幸也選手 ツールドフランス出場おめでとうございます!


注目度は低いと思いますが健闘祈ってます[手(チョキ)]










nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

ガンバルおやじ

バッグを出しているとは知りませんでした。
by ガンバルおやじ (2009-06-17 12:34) 

SIRUBE

私も知りませんでした
それにしてもクロックスの種類は半端じゃないですね。
by SIRUBE (2009-06-17 14:51) 

Mitsurugi

クリアランスセールも手伝って欲しくなりましたが、グッと我慢しました。
我慢です、がまん…。がまん、がまん。
by Mitsurugi (2009-06-17 19:49) 

SIRUBE

Mitsurugiさん
そうですよね、我慢、我慢
でもすぐ負けてしまいます(笑)
by SIRUBE (2009-06-18 10:57) 

空兵ーS

いいバッグですね。
私はカバン持ち歩く習慣があまり無いくせに
カバンマニアで困ってます。
by 空兵ーS (2009-06-19 22:45) 

SIRUBE

空兵=Sさん
使い古したカバンを捨てれなくて押し入れがいっぱいです。

by SIRUBE (2009-06-20 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ONKYO A-911Mフラワーセンター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。