SSブログ

ONKYO A-911M [オーディオ]



6.16P1010712.jpg

近くのハードオフでゲット!

3150円でした。

オンキョーのA-911M

定価52000円

オンキョーが275シリーズで出した小型高級コンポシリーズですね。

最近のハードオフの値付けは高めなんですがジャンクでもないところにありました

ダメもとで・・・・・・・・

6.16P1010714.jpg


ホコリまみれでしたので

掃除機でホコリを吸い取って


6.16P1010716.jpg

大きいトランスとコンデンサーが見えます

電源部はミニコンポにしては立派です


6.16P1010717.jpg

トランジスタにはかなり大きいヒートシンクが付いてます

さっそく音だし


6.16P1010719.jpg

すべて問題なく作動しました[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと高音がうるさいかな

でも、現在使用中のレシーバー(ONKYO FR-X9A)よりは良いですね。



6.16P1010723.jpg

以前作ったラックにぴったり!


6.16P1010731.jpg

スピーカー出力が2つあるので便利です。

一度に複数の音は聞けないのにアンプとスピーカーは何台あるのかなあ(笑)



nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 8

Mitsurugi

3150円!安っ!
良い買い物をしましたね。
by Mitsurugi (2009-06-16 14:20) 

SIRUBE

時々掘り出し物があるので週1で行ってます(笑)
by SIRUBE (2009-06-16 14:34) 

Francis

マニアックなオーディオ機器、良いですね。
by Francis (2009-06-16 19:18) 

SIRUBE

francisさん
ありがとうございます。
興味の無い方にはほとんどガラクタですが(笑)
by SIRUBE (2009-06-16 20:33) 

bigryu

ブックオフはよく行くのですが、ハードオフはまだ行ったことがないのです。
行くとハマるのが分かってるので少し怖いですが。。
怖いと言いながら、たぶんいろいろ買ってしまいます。
by bigryu (2009-06-17 23:58) 

SIRUBE

blgryuさん
新品を買えない身には貴重なお店です。
押し入れはガラクタでいっぱいですが(^^)
by SIRUBE (2009-06-18 10:55) 

空兵ーS

3150円は安いですね。
値段につられてつい買ってしまいますね。
それにしてもラックにぴたりですね。
>一度に複数の音は聞けないのにアンプとスピーカーは何台あるのかなあ(笑)
私も同じ状態です(笑)

by 空兵ーS (2009-06-19 22:42) 

SIRUBE

空兵-Sさん
アンプとスピーカーでいっぱいになっても
また良からぬ空想が始まってます(笑)
by SIRUBE (2009-06-20 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。