SSブログ

スピーカーセレクター [オーディオ]


6.1P1010652.jpg


聴き比べをしようと思ってセレクターを付けました


JBL4312Mと今回製作の自作スピーカーと以前製作のパソコン用スピーカー



6.1DSC_0040.jpg


JBLはさすが市販スピーカー

どんなジャンルもそこそここなします

今回製作のスピーカーはロックとポップ以外は圧勝です

固いと思っていた高音も少し柔らかくなってきました

もう少し良いユニットに交換してみたいです

自作パソコン用スピーカーはこの店舗の広さ(約25畳)では無理があります

音量を絞るとそこそこですが

居酒屋で焼酎の利き酒なら解りますがスピーカーの聴き別けとは[わーい(嬉しい顔)]

好きな人には少しは酒の肴になるでしょう[音楽]
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

ピカテントロプス

セレクター:4までありますね~!
つぎのスピーカーにも期待しています。
by ピカテントロプス (2009-06-01 22:44) 

SIRUBE

はい!
計画はしております(笑)
by SIRUBE (2009-06-02 16:13) 

bigryu

私も一時期オーディオセレクターを狙ってました。
あまりないけどアンプとスピーカーを切り替えられるヤツ。
アンプ、スピーカーとも新たなものを置く場所がないので、自作欲求を抑えて我慢してます。
by bigryu (2009-06-03 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スピーカーの調整白沢渓谷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。