SSブログ

天筒山からの夕焼け [iphone]


__.JPG


駐車場から歩いて20分、急なのぼり坂なので一気に170mは少しきつい

敦賀を一望できる風景はなかなか

よい運動になりました


今回は敦賀からのアップなのでiphoneで撮った写真です


そういえばiphone4sが発表、敦賀はSBの電波が弱いのでAUはいいかも

でも2年縛りが来年2月まであるのでそれからですね^^



iphone3GS
nice!(32)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 3

寂光

iphoneでもきれいに写るのですね。
私のはipod touchnなのできれいに撮ることができません。
by 寂光 (2011-10-06 16:02) 

SIRUBE

寂光さん
今度のiphone4sはもっと良いらしいですよ(^o^)
by SIRUBE (2011-10-07 16:53) 

そらへい

機械ではなくて撮り手かも知れません。
私のギャラクシーS2、今ひとつです。
by そらへい (2011-10-08 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。