SSブログ

夏のおわり [カメラ]


9.24_DSC0182.jpg









9.24_DSC0186.jpg


虫の声も蝉から鈴虫に変わりましたね

「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったものです



NIKON D90 / SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG MACRO



nice!(38)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 9

ぱぱくま

日差しは未だキツイですが
空気も入れ替わり爽やかになりましたね(^-^)/
朝晩は半袖じゃちょっと肌寒いくらいです。
by ぱぱくま (2011-09-24 13:20) 

akipon

一枚目、良いですね〜(笑)
by akipon (2011-09-24 14:45) 

たいじゅ

四季があるっていいですよね^^

by たいじゅ (2011-09-24 21:04) 

kei

森林公園、ススキが光っていますよ。ようやくヒガンバナも咲き始めました。この頃サボっている私です。こちらのブログ用にあちこち撮影に出かけています。紅葉ともなればまた公園へ毎日のように出かけます。会えると良いですね。
by kei (2011-09-24 23:02) 

SIRUBE

ぱぱくまさん
流石に朝晩は半袖では少しキツいですね
でも日中はまだまだ汗ばむ陽気です。
でもあっという間に冬になってしまうんでしょうね。
by SIRUBE (2011-09-25 11:21) 

SIRUBE

akiponさん
ありがとうございます。
海岸って結構いろんなものが落ちていますよね
被写体に困りませんね(笑)
by SIRUBE (2011-09-25 11:22) 

SIRUBE

たいじゅさん
写真を撮るようになってからよりいっそう季節を感じます
短い秋を楽しみましょう。
by SIRUBE (2011-09-25 11:23) 

SIRUBE

keiさん
彼岸花撮りにいきたいのですが雑用が多くて・・・・・
そのうちお会い出来るのを楽しみにしてます。
by SIRUBE (2011-09-25 11:25) 

WhiteWolf

夏の忘れ物、ビーサンに足跡・・・それだけで秋を感じます。
by WhiteWolf (2011-09-25 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

要塞酒とバラの夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。