SSブログ

青いトラクター [カメラ]


9.1img742.jpg









9.1img737.jpg









9.1img744.jpg


赤シリーズに続き青でございます(笑)



NIKON FE2 / Nikon Ai Nikkor 50mm f1.8s
efiniti uxi super 200
Scanned by Epson GT-X820


nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 6

砂漠のラクダ

トラクターシリーズ^^やっぱり良いですね!
次は黄色希望です~(^^)/
by 砂漠のラクダ (2011-09-01 16:13) 

たいじゅ

そうゆう展開好きです^^

by たいじゅ (2011-09-01 22:08) 

寂光

これはやられたという感じ、
赤の次に青とはその展開を予想していませんでした。
青と言えば国産のあるメーカーを思い描いたのですが、
外車だったとはこれまた驚き、
二度やられてしまいました。
by 寂光 (2011-09-02 07:04) 

SIRUBE

砂漠のラクダさん
黄色ですか・・・・・・・・
工事車両しか思いつきません(笑)
by SIRUBE (2011-09-02 10:28) 

SIRUBE

たいじゅさん
おはようございます
頭の中の多くを占める子供達が・・・・・・・
それが良いと言うもんで(爆)
by SIRUBE (2011-09-02 10:30) 

SIRUBE

寂光さん
写真が多くて二回に分けようと仕分けを考えていたらこうなりました(笑)
この牧場のトラクターは外車が多いです
よく撮る別のトラクターも外車です

by SIRUBE (2011-09-02 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

赤いトラクター湿原のコンペイ糖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。