SSブログ

暑中お見舞い [雑感]


7.21img643.jpg


台風がさってまた暑くなりそうですね

今日は土用の丑の日、今年は鰻が高いですね

鰻の白焼きと冷えた日本酒・・・・・・・良いですねえ〜



NIKON FE2 / Nikon AF Nikkor 35-70mm F 3.3-4.5
Solaris 400
Scanned by Epson GT-X820
nice!(41)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 6

reorio

しまった・・今日は丑の日だ(_)
カレーの準備をしてきてしまいました(TOT)
by reorio (2011-07-21 19:56) 

美美

冷えた日本酒。。。
いいですね~^^
by 美美 (2011-07-21 20:04) 

えがみ

Solarisって、AgfaのVistaみたいな写りだと思っていましたが、彩度の落ち着いた色合いなんですね。
by えがみ (2011-07-22 00:58) 

SIRUBE

reorioさん
この日に鰻を食べるようになったのは平賀源内の経営不振の鰻屋を繁盛させる為に
作った宣伝みたいですから暑い日を乗り切るにはカレーも良いんじゃないですか ^^
by SIRUBE (2011-07-22 09:52) 

SIRUBE

美美さん
冷えた日本酒の〆はやっぱり蕎麦かなあ〜
by SIRUBE (2011-07-22 09:53) 

SIRUBE

えがみさん
このフィルム、一度生産中止になってからいろんなモノがあるらしく
発色もいろいろみたいです、最近のソラリスは淡い感じですね
by SIRUBE (2011-07-22 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

木漏れ日物見山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。