SSブログ

円頓寺商店街 [スナップ]


6.24P1040067.jpg


円頓寺(えんどうじ)商店街、かつては市電と名鉄瀬戸線が走り大須商店街と並ぶ繁華街だった所です

今は市電も名鉄もなくなりかなり寂れた感じです

でも大須同様に新しい店舗が増え、数年後には、昔ながらの雰囲気を残しながらにぎわいを取り戻しそうです








6.24P1040062.jpg









6.24P1040065.jpg









6.24P1040070.jpg









6.24P1040071.jpg









6.24P1040073.jpg









6.24P1040074.jpg









6.24P1040075.jpg









6.24P1040078.jpg









6.24P1040079.jpg









6.24P1040080.jpg









6.24P1040081.jpg


円頓寺商店街・・・・・?????と怪しさいっぱいの商店街でした

夜はもっと怪しくなりそうです ^ ^


Panasonic LUMIX DMC-FX37
シーンモード サンドブラスト
nice!(39)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 10

海を渡る

ほんと、怪しそうな街ですね。いいですね!
みゆき が二軒、同じ店かなぁ?
by 海を渡る (2011-06-24 12:14) 

びくとる

怪しさいっぱいな感じが。
中途半端なところにあるイスはどうなっているのでしょう。^^;
by びくとる (2011-06-24 16:10) 

akipon

なかなか良さげな商店街ですね!(笑)
by akipon (2011-06-24 18:24) 

keizzo

味のある商店街ですね^^
サンドブラストはよく使いますが
感じよく撮れてますね♪
by keizzo (2011-06-24 20:07) 

SIRUBE

海を渡るさん
指摘されて初めて気づきました
今度行ったら確認してみようっと^^
by SIRUBE (2011-06-25 09:14) 

SIRUBE

びくとるさん
たぶんオブジェだと思うのですが、この店は怪しくてゆっくり観察出来ませんでした(爆)
by SIRUBE (2011-06-25 09:15) 

SIRUBE

akiponさん
夜はもっと素敵な商店街に変身していると思います(笑)
by SIRUBE (2011-06-25 09:16) 

SIRUBE

keizzoさん
普通のコンデジなのですがサンドブラストが気に入ってこのカメラを使っています
他の機種にもあるんですか?
by SIRUBE (2011-06-25 09:22) 

keizzo

僕はFX550を使ってます。(2年くらい前のモデル)
サンドブラストはISO1600固定なので
明るい場所では露出オーバーになって撮りにくいですね。。。

by keizzo (2011-06-26 19:58) 

SIRUBE

keizzoさん
keizooさんのブログをよく見たらありました
いつも街中のスナップなので大丈夫ですが
明るい所で撮ったときは壊れたかなって思いました(笑)
by SIRUBE (2011-06-27 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

リニア鉄道館〜フィルム編窓景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。