SSブログ

晴天なり [カメラ]


6.12img505.jpg


今回使用したフィルムは「efiniti uxi super 200 」というもの

実は頂いたものなのですがフジ製逆輸入品みたいです

トイカメラでよく使うみたいですが発色はなかなか良いですね、好みです

少し粒子が粗いですが落ち着いた自然な発色です

まだまだいろんなフィルムがありますね



NIKON FE2 / Nikon Ai Nikkor 50mm f1.8s
efiniti uxi super 200
Scanned by Epson GT-X820
nice!(43)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 8

Gintama

おはようございます。
 フィルムをどんどん使って、少しでも長く
 フィルムが生産されることを祈っています。
by Gintama (2011-06-12 10:14) 

kawasemi

niceありがとうございました。
尾瀬に行ってきました。
写真から良さが伝わるといいのですが・・・・
by kawasemi (2011-06-12 12:51) 

ぱぱくま

フィルム時代はデジタルに憧れましたが、
デジタル時代になるとフィルムの味わいに惹かれますね(^-^;
by ぱぱくま (2011-06-12 13:20) 

いけみ

富士のISO200なんて珍しい(笑)
こんなフィルムもあるんですね。
by いけみ (2011-06-13 04:38) 

SIRUBE

Ginyamaさん
そうですよね!
少しでも長く販売されることを望みます!
by SIRUBE (2011-06-13 08:54) 

SIRUBE

kawasemiさん
厳しい登山の後の風景は素晴らしいでしょうね
私は時間も体力もないので近所で我慢します
by SIRUBE (2011-06-13 08:57) 

SIRUBE

ぱぱくまさん
3年ほど前から再開したフィルムですが最近はフィルムが主流になってしまいました
それぞれのフィルムの発色と緊張感がたまりません
by SIRUBE (2011-06-13 08:59) 

SIRUBE

いけみさん
1本、200円前後で買うことが出来ます
少し粒子は粗いですが発色はなかなかです
いけみさんが知らなかったとは意外です ^^
by SIRUBE (2011-06-13 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

赤い薔薇ブルーボネット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。